ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

毛布は上派か下派か

おはようございまーす🎶


今までの長い人生で断固として毛布は下派を
譲らなかった旦那さん
もちろん私は上派です
ダウンケットの上に毛布
なので、2つ並んだシングルベットの上は色違い
先週買ったN毛布の事もあり
いつも昼寝をする旦那さんの毛布を上に掛けといてみたら
そのままお昼寝タイム
夜もそのまま毛布は上に
とうとうやりました〜✌️
やっと、お揃いのベットメーキング〜🎉
毛布が上になり気持ちいいです
旦那さんの一言「こっちの方が良い感じ」ですって !
あらあら・・もっと早く素直になれていればね(^_−)−☆




ブランチ
・おかめうどん
・小むすび




夜ご飯
・鯖の塩焼き
・さといもと厚揚げのそぼろあん
・納豆
・キムチ
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り