ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

初めてのアイス

おはようございまーす🎶


スイーツを食べない私ですが・・・アイスは好きです
お出かけ帰りに初めて「シャトレーゼ」に入ってみました
そして選んだアイスは、「ピュルテ とちおとめ苺」「ミルク饅頭」
もちろん私は苺を選んだのですが
大正解でした ファンになりました
旦那さん曰く、ミルク饅頭も絶品の小豆とミルクのハーモニーだそうです
個包装で買ってきましたが
次回からはパックにします(少しお値引き価格なんて、コレまたビックリ〜)





ブランチ
今日は「ZUBAAAN」味噌と私は醤油




夜ご飯
・肉野菜炒め
・赤魚の煮付け
・なめこのお味噌汁
・焼酎のお茶割り