ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

夫婦の形

おはようございまーす🎶


何も言わなくてもしてくれる事
そーなんです
旦那さんは何もしない人なんです
でも、散らかさない人ではありますよ
そんな人が言わなくてもしてくれる2つの事
1つはトレペが終わりそうになったら予備を出しておいてくれる
2つ目は、テッシュの箱をたたんで捨ててくれる
その2つの事だけは無言でやってくれます
後は言わないとしません
そんな事を褒めたら苦笑いしてた
でも、頑固者じゃない分いいのかもね
なのでいつも私だけが疲れている気もしますが・・
11歳年の差
いつもありがとうの気持ちはある様です
昨日は珍しく声に出して言ってました
まぁーそんなんでもヨシとしましょうか〜•*¨*•.¸¸♬




ブランチ
「丸亀製麺」



夜ご飯
・おでん
・お刺身
・大根の浅漬け
・焼酎のお茶割り