ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

トレペの検証

おはようございまーす🎶


世間が声を挙げて言っているガス代の値上げ
とうとう我が家にも現実となってやってきたぁー
ガスがこれならば
電気代はどうなるのぉー
当たり前ですが
同じ物を買うのなら絶対に少しでもお値打ちを買う
でもね、燃料費はどーにもなりません
節約して風邪薬を買うのなら
節約する必要も無いものね
大体、節約したって単純に去年の倍だもの・・・
燃料費の節約なんて無理なんです



この無印のトレペ
通常の5倍の量って書いてあったので
いいかもって思い
我が家で買っているトレペで検証してみた
比較したら、無印で言う所の2.7個分に該当
12ロールで18ロール分の為
今のままの方がお安いって訳でした
色々計算したり、知恵を絞って生きてまーす




ブランチ
・カレーうどん
・ちょこっとご飯




夜ご飯
・豚しゃぶ
・冷奴
・トリスのソーダ割り