ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

トレーニングパンツ

おはようございまーす🎶


ウチのワンコ、痴呆症だと思うのですが
夜な夜なソソが増えてきて
歩き出した音に敏感に起きるワタシ
庭の芝生に速攻連れて行くという
赤ちゃんを育てているかの様に寝不足が続き
流石に2時間おきは辛くなってきたので
とーとう、マナーウエアーとやらを買ってきました
何だかかわいそうかなと手が出なかったけれど
買ってよかったです
床掃除もしなくて済むし
匂いもない
もっと早くすればよかったとも思う




ブランチ
「がってん承知の助・寿司」



夜ご飯
・チキンソティー
・ポテサラ
・糠きゅう
・スープ
・焼酎のお茶割り


醤油とお酒を同量のつけ汁に漬け込み3時間ぐらい
両面焼いたらお酢を投入し蒸発してきたら
お醤油とみりんを同量投入しました
コレがなかなかふっくらして美味しいんですよ
醤油とお酒・お酢・醤油とみりん、これみんな同量ってのも覚えやすいんです