ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

こんな日が来るとは


命の時間を教えてくれた
少しづつ弱っていくかのように
少しづつ毎日お別れするように
頑張って最後まで一緒にいるよって
一生懸命生きてくれたワンコ
3週間以上も頑張った
もう頑張らなくてもいいよと何度も思ったけど
よく頑張った
最後はパパの腕の中で
とうとうその日が来てしまいまいました
15歳と11ヶ月は忘れられない日々でした🐾
名前を口に出すと涙でグチャグチゃ
でもね
命を全うしたんです
良かったんです
右下のお菓子は毎朝パパと分け合っていたお菓子
旦那さんがそっと供えていました
あぁー悲しいです・・・・
しかーし、頑張ります 頑張らなければ イケないもんね
けど、まだ厳しイィ〜んです🙇‍♂️