ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

お買い物

おはようございまーす🎶


久し振りに東京駅の「KITTE」にお出掛け
ここに入っている「CLASKAクラスカ」が最近好きなお店
悩んで一度はお店を出てカフェで一休み
やっぱり買って帰ろうと再度お店に行ったら
先ほど対応してくれた定員さんに「お帰りなさいませ」って
若い定員さんなんですよ ! 私はその子から見たら
どーみてもっ、叔母さんだし、彼女のお母さんよりも上
だから〜ちょっと照れたけどね無事にお買い上げ
でもね、何だかホッコリするお店なんです
きっと、そのホッコリも買って連れて帰ってきたと思う
満足なお買い物になりました
着るのが楽しみヽ( ¨̮ )ノ
ホッコリも値段のうちなんだろうね•*¨*•.¸¸♬




夜ご飯
・お刺身
・茶碗蒸し
・レバーの甘辛煮
・けんちん汁
・焼酎のお茶割り