ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

最近食べてないって

おはようございまーす🎶


切り干し大根とか、ひじきの煮物とか
そーゆう昔ながらの献立、最近無いよねって・・・
そーなんです
私があまり好きじゃないんですね
そして、お昼は麺類ばかりだよねって・・・
それは旦那さんの好きなメニューが麺類だから・・
ムムム、何かケンカ売ってるのかい ?
そうじゃないらしいけど
作ってもらって感謝しかないそーなんですが
だってね、コックは私一人なんだもの
そんなにいろんなお店に行ったかのようなメニューに
なる訳が無いでしょって言いましたよ
それに嫌いな物出したら食べないよね
などという話が続きました
と、いう事で昨夜はひじきの煮物(鶏肉入り)を久し振りに•*¨*•.¸¸♬




ブランチ
・焼うどん、目玉焼き乗せ
・ほうじ茶




夜ご飯
・塩じゃけ
・ひじきの煮物
・しらすおろし
・糠漬け
・けんちん汁
・焼酎のお茶割り