ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

たまには、うれしい話・・😊

おはようございまーす🎶


散歩中に出会う女性ー。
スッーとしていてハツラツな歩き方の人
(歳は、大分若いかな ? 20歳位違うかな ?)
昨日も出会ったんです
そしたら、旦那さん ! ! ワタシに似ている・・って言うんです
えっ ! ! あんなに痩せているかな〜っと返したら
水泳のせいで、肩幅がっちりしているけど
痩せているよって😗
その肩幅は余計なんですが・・
でも、チョッピリいや大分嬉しかったなぁ〜😊
この年でも、体型を気にしていてよかった。


ウェストベルトダイエット20日目まだ実施中💦
楽して痩せよう根性 ! 進行中🤨


さすがに、4日も買い物に行かなかったので
午前中に let's go
そして・・
体重を気にしつつもカツサンドが食べたいんです
で、お昼ご飯は takeout🥡のカツサンド。


昨日のお昼ご飯
・カツサンド
・ベーコンと野菜のスープ
・紅茶

夜ご飯🍚
・お刺身(イカ・ブリ・サーモン)
・豆もやしのナムル
・茶碗蒸し
・サツマイモと玉ねぎのお味噌汁
・カブの糠漬け