ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

♬〜猫はコタツで丸くなる〜♬

おはようございまーす🎶


急に寒さがまして起きるのが辛くなってきました
布団から出られなく30分😵
昨日のうちに羽毛布団出していて正解だった
ワンコも布団の中に入れて欲しく
カリカリしてはモグラの様に入ってきます🐾


トリミングしたてで寒いらしく
Tシャツを着させてましたが
それでも寒いらしく〜
リビングのハウスでも、自分でホジホジしてフリースに潜り込んでます🐾
人間の寝姿をいつの間にか覚えたんだね😇


♬〜猫はコタツで丸くなる〜♬
うちにはコタツはないけど、多分あったら
間違いなくコタツで丸くなっているであろうウチのワンコ(^_−)−☆
あー試してみたいです💦


昨日のお昼ご飯
・おうどん
・厚焼き卵と肉団子の甘辛煮

半額の250円 ! ! コレは買わなくちゃ〜ね
早速、昨晩のおかずに使いました
白菜と豆腐のトロトロ煮込みスープにずわいがにの缶詰投入🍲

夜ご飯
・チキンの照り焼き
・白菜と豆腐のトロトロ煮込みスープ
・タコの酢の物