ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

穏やかなココロ持ち・・😇

おはようございまーす🎶


昨日、旦那さんが机での作業中
ワタシが家掃除をしていたら
あっという間に綺麗になってるから
ウチは良いねぇ〜・・と
ワタシは家政婦さんですか‼️って言ったら
ニコニコして笑っている
あっ〜なんて穏やかな一日なんだか
リタイア生活が染み込んできたのかしらん😘
特に今、人と会うことの無い日々
こうして二人とワンコ一匹 ! ! 
のんびりダラリンした生活を
今は、ただタダ邁進するのみ
大きな病気も無く
コレって、幸せなんですよね(^_−)−☆


昨日のお昼ご飯
ハイ一週間のお疲れ様「がってん寿司承知の助」
今週も美味しかったです ! ! ご馳走様でした。


夜ご飯
・ミルフィーユ鍋
・イカと里芋煮
・茶碗蒸し