ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

断捨離日和・・🚯

おはようございまーす🎶


久しぶりの断捨離日。


BS朝日のウチ、“断捨離”しました! の禄番を見終わったら
ヤッパリ始まっちゃいました
ハイ ! ! プチ断捨離。
昨日は主に長Tの要る要らない
この冬、着なかったものを断捨離
綿の物は雑巾(使い捨て用)アレ、これの事何て言ったっけ ?
出てこな~い(・・;)


天気も良かったし、スッキリして気持ちがいいです。
断捨離すると、心が軽くなって明るくなる気がします。




お昼ご飯
・お雑煮←ワタシのお餅は1/2個
・グリーンサラダ(サラダほうれん草・リーフ・玉ねぎ・かいわれ)

珍しくおやつ
どぉーしても食べたかったらしい「苺サンド」
お昼少なくしてて良かった💦


夜ご飯
・ポトフ(チキン・シャウエッセンの白菜巻き・大根・人参・じゃがいも・さやいんげん)
・ホタテのお刺身
・カブとニンジンの糠漬け
・めかぶ