ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

バッチリです・・😎

おはようございまーす🎶


最近のブランチは和食が多い
消化が良くて喉の通り易い物を考えて
まっ ! ! 私と旦那さんのメニューは多少は違うけれど
あと具材を小さくする事かな
それにしても、普通で言う1/6位しか食べれないから
昨日も少ししか食べられないけど、五目ちらしが食べたいと言うので
作ったよぉ〜
飯炊き要員ですから〜
けど、いい事もある
和食続きのお陰で、自分の体重測定も楽しみになって来た(^_−)−☆
ウォーキングの成果も出て来たのか ?
何だかバッチリベストの体重になって来たヨォ〜😎
さぁ! 今日は病院の付き添い
早いのです。



ブランチ
・シャケ
・里芋の煮物(昨日の)
・しじみ汁
・鳥五目ご飯(冷凍してた)
・サラダ

夜ご飯
・アジフライ
・空豆とエビの揚げ
・牛しゃぶサラダ
・焼酎のお茶割り

五目ちらし〜頑張って、よそった分は食べてくれました(^_−)−☆