ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

奇跡の・・💧

おはようございまーす🎶


先日、BS-TBS放送 『美の王国モロッコ 黄金のオイルをもとめて』
という番組で「ローズ ド マラケシュ アルガンオイル ローズ」を
CMする番組に見入ってしまった
で、すぐに買ってしまった〜キャンペーン中に弱いとこあるよね
して、届いたよぉ〜


奇跡のオイルといわれる「アルガンオイル」
世界でもモロッコだけ
特別な木から特別な採取法でしか得られない
オリーブオイルの何倍ものビタミンEが蓄えられているとか
保湿・保護オイルとして
肌の乾燥が気になる肌にハリ・ツヤ・弾力を
肌のくすみとり
希少性ゆえ"モロッコの宝"とも呼ばれているらしい
こういうのに😵飛びつく癖
イイんだか〜どうなんだか〜
幾つになっても、若さは目標ですね(^_−)−☆


使った感想は、スッ〜として
ッルンッルン
べたつきなく浸透する感じかな〜。
翌朝も、うん ! ! かなりいい感じ
まっ ! !
買って良かったかな(^_−)−☆
これ以上〜美しくなってぇ〜どうしましょ😘

お昼ご飯
・ハムトロットチーズのホットサンド 久し振りのパンご飯〜

・旦那さんは、イカ天入り玉子とじうどん 半人前より少し小ですが
 食べ切りました👌ユンケル黄帝液が効いたのかも🎵

夜ご飯
・麻婆丼←ハイ ! ! 久し振りの二人ご飯の復活です(^_−)−☆
 頑張った〜半人前 ご飯は、同じ量ですよ


だって〜ーリクエストだもんね(^_−)−☆