ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

食欲が止まらない・・🏃‍♂️

おはようございまーす🎶


ウォーキング始めてから25日🏃‍♀️食欲旺盛になって来た〜
何だか体が勝手に・・意思とは別に・・体を健康にしている・・
そんな今日この頃です🏃‍♂️


して、2週間前に買った「RIZAPの着圧レギンス・5分丈」
ワタシは通常Mサイズのガードルを履いています
この、RIZAPの着圧レギンスのサイズ表記はM〜L
履き心地はMサイズのガードルを履くよりもキツめ
けどね ! ! 何だか😵お尻の辺りがキュッと締まった感じです
今更〜締まったお尻を手に入れてドウする ?
イエいえ、幾つになってもスレンダーでいたいんです😏



ブランチ
・モーニング的ワンプレート(カニカマ入りのスクランブルエッグ)
シャウエッセンは、コンロのグリルにアルミ箔をクチャクチャにした上に乗せて焼きました。油で焼くよりもヘルシーで美味しくて(^_−)−☆何より、後片付けが要らないのがGOO〜


夜ご飯
・肉じゃが
・豆腐の肉巻き
・しらす納豆
・焼酎のお茶割り