ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

いつも一軍・・🤘

おはようございまーす🎶


何も予定が無いから
何か予定を作ろう・・と
昨日の朝☀️ベッドの中で考えた
・ワンコの狂犬病の注射
・ベランダ デッキのケルヒャァ掃除
・器の買い物(益子焼 ネットにて)買うなら処分するよ
で、始まった1日の成果は〜パーフェクトでした🤘
しかしながら〜益子焼 ネットは😵あっという間に完売


器が好き❤️でも、収納は限られてるから
長い事使っていても飽きないものもあれば
たまーにしか使わないけど好きなもの・・


そして、考えた😔二軍は要らない〜
全部を一軍にすれば良いんだよね
いつも一軍なら〜潤いも出てくるしね(^_−)−☆



ブランチ
・焼きビーフン
・焼売(作り置き冷凍)


夜ご飯
・海老と新玉葱のオイスター炒め
・簡単、たらのフリット
・奴のふりかけのせ
・焼酎のお茶割り

昨日、食品庫の整理をしていたら出てきた ! ふりかけ
あと少しで賞味期限切れ💦