ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

頑張りました・・٩( ᐛ )و

おはようございまーす🎶


昨日の手術、無事に終わりました
長い時間でした
10時間も頑張りました。
次は、リハビリを頑張られるか・・が問題かと。


当分独り生活
コールドプレスジュースもしばらくはお休みです
旦那さんが飲み始められるまでは、私もお休みです
このジュースで随分体調も肌の調子も良いんだけどね
小松菜も入っていたので、食べる回数は減っていた
けどね💧一人分を作るの(正しくは〜片すの)は、いささか面倒なんです
退院するまでは食べて摂取する事にしまーす💦
毎日人参一本、小松菜3株、セロリ5㎝、りんご・オレンジ半分はムリですが・・
食事からの元気は大事ですから٩( ᐛ )و




ブランチ
・しゃけ焼き
・牛肉と小松菜と舞茸のオイスター炒め
・ワカメのお味噌汁
・五目ちらし(冷凍してたの)

夜ご飯(手術終了の連絡を待ってから・・お腹ペコペコ)
・トンテキ
・サラダ
・焼酎のお茶割り