ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

パン🥖〜❗️

たぶん  初めてだと思う。ここに登場するの
そう❗️パン食❗️
そんな人あまり居ないよね😝
嫌いなわけじゃ無い
むしろ〜良く、食べたいなぁ〜と思う😋
買い物行ったら〜あの焼き立てのいい匂い
たまりません!!
ただ、食べる時を逃して食べられないんですね!!
基本、一日二食❗️朝とお昼一緒のご飯(ブランチ)と夜ご飯。
間食ナシ!!
夜ご飯にパンがダメな旦那さんで
前の日に買ってきたパンを出すと
はしっこを残されるので
食べていてチョット嫌なワタシ
とすると、10時にパン屋さんにパンを買いに行かない限り
お昼ご飯をパン食には出来ない💦
凄く不便な関係ですね😂
と言うわけで


昨日のお昼ご飯
・コロッケパン←コロッケは冷凍
・ベーコンと玉葱のスープ
・ハムのサラダ

昨日は、一ヶ月に一度のカットです。
日曜日に美容院に行くのは久し振りか?
平日とは全く違う雰囲気かな?
賑やかな感じ〜
しても、コロナでマスク着用で
ショートカットの人の悩み
耳のとこが勝負なのに〜上手く出来ずに
少し、モンモン💦💦
気を効かせた担当さん、😷取って貰っていいですか?
ハイ(^O^)/待ってました。
で、GOODです😃


夜ご飯
・シャケの幽庵焼き
・ピーマンのおかか炒め
・キュウリのぬか漬け
・納豆
まるで朝ごはんの様でした👀