ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

月に一度のルーティン🏧

ボケ防止に必須です。
ATMまわり‼️
1ヶ月づつ決まった金額を、色々な通帳に振り分けて
現金とファイルとお財布に振り分けて完結する。
年に一度、通帳にまとめればと思うでしょ〜
でもキットこのチマチマした行為が大事なんだろうと💦💦
この前、マンションの集合ポストの暗証番号を揃えるの
面倒だからと鍵を掛けなかった時があったんです
で、つい!!閉めてしまって回そうと思ったけど
番号を思い出せなく
アレ🤑ボケたかも‼️と
それ以降はチャンと毎回まわして開ける様にしました〜。
リタイアすると色々しなくなるから
脳の一部分に空洞が出来ちゃう
そんな想像をしてしまう😎
何でも面倒くさがらずにしないとと思う😛


昨日のお昼ご飯
・てんやの天丼←ご飯小盛・かぼちゃのインゲン替え¥450(税込)

昨日書いたのチョットニュアンスが・・・💦
    基本、一日二食❗️朝とお昼一緒のご飯(ブランチ)と夜ご飯。
    間食ナシ!!
これ!! ウソでは無いホント
でも、ストイックな生活をしていると誤解させてしまったかと・・・💦
ワタシ、お酒は大好きなんです🍷
甘いのは苦手💦💦
ホントの辛党です🍾
だからして〜今、ウエイトオーバーかしらん( ͡° ͜ʖ ͡°)
言葉って!!  大事。


夜ご飯
・ビーフシチュー
・ハムサラダ
・かぶのディップ添え
・ナスの糠漬け
・パイナップル