ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

シミ取りをしようと思ってる

おはようございまーす🎶


TVで見る女優さんにこの人幾つだろう・・って
最近よく思う
その度、Siriに聞いていたら
桃井薫さんがビックリの70歳だったり
(化粧品のCMで透き通る肌だったのに〜)
渡辺満里奈さんが50歳だったり
(10歳ぐらい若く見えて綺麗なお顔〜)
自分も後10年経ったらどんな感じになっているんだろう
美人じゃ無いから〜せめて小綺麗な感じに歳を重ねていければ
幾つになっても女性ですから気になるヨン
この2年、旅費預金を使って無かったので
それで、密かにシミ取りをしようと思ってる



ブランチ
・ナポリタン
・菜の花のドレッシングあえ
フレンチドレッシングに水切りした大根おろしとポン酢で和えました


夜ご飯
・新玉ねぎと豚肉の生姜焼き
・糠漬け
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り
ー豚肉の下味ー
新玉ねぎを半分をおろして、酒3・醤油2・味醂1・蜂蜜1・おろしニンニクと生姜に
半日漬ける
お肉を焼き、串ぎりの新玉ねぎを炒めてつけダレを煮詰めたソースです
コレ私の一押し