ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

些細な事です・・ゴメンナサイ💦

おはようございます。


昨日は、何をしようか・・・・・💨
旦那さんはお出かけ
チョッピリ早いけど、来月分の銀行業務をしようかと
一人お出かけする事としました。
途中途中、普段入らないお店をのぞいてみたら‼️
ビックリな出来事(些細な事です💦)
1.冷感マスクが5枚で500円で売っていた。⇦もちろん購入
2.小さな雑貨屋さんで買い物したら、エコバックは?と聞かれ
出すと、詰めてくれました。⇦エコバックに詰めてもらったのは初めてです。
何だか ! ! いいような ! 嫌なような ! 微妙な感じです。
自分のバックに無作為に詰め込まれているような錯覚でした。
お店の方、ゴメンナサイ。悪気はありません。


いつも通り家計簿は書かずに口座とファイルの項目分け。
毎月決めた金額で生活できてまーす。
長年これでやってこれたので
これからもこのまま一直線でーす٩(^‿^)۶



昨日のお昼ご飯は一人マック🍔

ワンコは私の枕の横の、自分のハウスがお気に入り。
朝、目が覚めた時もこのスタイルで寝ていまーす。

夜ご飯
・イカとぶりのお刺身
・アサリのお澄まし

食欲に合わせての夕ご飯でした。
チョット寂しいvisualですね🙁
そうそう、今アサリがとっても美味しいです。