ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

1年が経過

おはようございまーす🎶


昨日は、旦那さんの「急性大動脈解離」の手術から一年目の検査
まだ一ヶ所「慢性大動脈解離」があるんです
55㎜になったら手術しなくてはいけないのですが
この半年45㎜で止まってくれていて
何より嬉しいみたいです
ワンコの散歩中で川の水面がキラキラ光っているのを見ても
青空と桜のピンク色とのコラボを見ても
スっごく綺麗だねって・・
恋する乙女のようにニコニコして話す顔を見て
泌尿器科と心臓血管外科の検査結果が
相当ドキドキしていたんだねって言ったら
大人をからかうな・・だって
68歳にもなると色々出てくるのは心配していたけど
こんな事になるとはね
まっ、しばらくは大丈夫かな



ブランチ
「がってん承知の助」



夜ご飯
・豚肉の春キャベツ蒸しポン酢
・サラダ
・チーズパン
・海老のアヒージョ
・ビターレモン
春キャベツを荒めに千切りした上に薄切りの豚バラを乗せて蒸しました
かなりのヘルシー間違いなし・・