ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

ワンコの反抗

おはようございまーす🎶


先週の月曜日にトリミングを終えたワンコ
それからづっ〜と体調不良
食べてくれたかなぁ〜と思ったらゲポゲポ・ゴロゴロ
夜中中起きていたかと思えば昼はづっ〜と寝ていて
どうすれば良いのか分からず
トリミングで寒くなったからかなと
Tシャツを着せたり
湯たんぽを入れてあげたり
右往左往の1週間
15年育ててきても分からない事たくさんです💦
●小型犬の計算式:24+(犬の年齢‐2年)×4●
なので76歳のワンコ
顔をみてもまだまだ若いんだけど
ベッドに上げてもらえなくなった反抗なのかも・・



ブランチ
「てんや」で天そば



夜ご飯
春キャベツ1玉を買ってしまったので当分毎日何かしらの春キャベツ
どこまで消費できるか ? 力比べ ? してみましょっと・・
・春キャベツのごま和え
・麻婆豆腐
・糠漬け
・焼酎のお茶割り

麻婆豆腐は下準備が出来ちゃえば楽々です