ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

我が家のコストパフォーマンス

おはようございまーす🎶


我が家の外食は、もっぱらコストパフォーマンスの良いランチ
特にオシャレな素敵なランチはありません💦
なので回数は多いです
そして、お酒好きの私です
リタイアしたのでわざわざのお出かけ
車では行かれませんからにして
コロナ禍と旦那さんの病気でメッキリ
チョットの焼き鳥さえもままならなくてね
なので毎夜、夜ご飯の支度を開始すると同時に
グビグビする様になりました(チビチビかな🤔)
キッチンドリンカーではないです・・ハイ(笑)
最近はそれが深く定着してしまいました
まっ ! ! リタイアした特権階級といたしましょう😊
という事で、我が家の費用対効果はかなり良い様です・・



ブランチ
・春キャベツのポトフ
・サラダ
・フランスパン



夜ご飯
・アジフライ
・大根の味噌田楽
・塩昆布の炊き込みご飯
・糠漬け
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り
春キャベツ3日目は昼・夜と頑張りました💪
柔らかくて甘く美味しいからまだ続けられますよ💖