ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

昨日は〜買いました💕

おはようございます🎶


昨日のお昼ご飯はお決まり「がってん承知の助」。
決して、飽きません !
ホント 飽きません🍣
旦那さんも、シュウイチに慣れてきました。
ワタシの大好物のお寿司は、35年間変わらずなのが
認められましたね😋

そして、昨日は、買いましたよー
NORTH FACE+mont-bell
涼しくなってくると🥶
冬はーアウトドアのスタイルが好き💕
なので、買っちゃいました。
帰りに、野菜のマルシェで長ネギと、七味を買って帰ったら〜
七味見当たらず👇がっくし〜
100円位なのに、無くなるのは、スッゴク悲しい。
てか ! ! 間抜けだー‼️

・豚汁
・ナスの揚げ浸し
・豚肉と長ネギの串揚げ←1本半づつ♡ちゃんと揚げました。
・きゅうりとカブのぬか漬け