ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

イタチごっこだぁー😩

おはようございます♬


昨日は大変な1日でした😂
パソコンmacが勝手に😭アップロード ! ! それもOSを
そしたら急にmacが重く動かなくなり
何しても立ち上がらず〜
最終的には、元々のOSに入れ替えたりして
よーやく元どおりになったのは、7時間後😥
元々、仕事で長い間(30年 ! 出始めの頃から)macを使っていたので
大概の事は治せてたのだけど・・
最近のmacは手に負えない😤
この先、どう付き合えば良いのでしょうね👊
だからってば、Windowsよりmacが好き・AndroidよりI phonが好き
イタチごっこだぁー😩



そんな中での
昨日のお昼ご飯は、冷蔵庫の整理か〜
・豚汁←昨日の残り←意外にも美味しかった!
・ワンプレートご飯/サラダ・シャウエッセン・目玉焼き・トマト・たらこのおむすび

旦那さんは、macの不具合に関して何も出来ないから
ワタシのブツブツを〜ただ聞くだけ
でも、やっと♡夕方、終わった頃、乾杯🍻しようと・・

そしたら、その後。
夕飯前に、チョットお昼寝タイムです💗
悪戦苦闘しているワタシに隠れるように
昼寝は出来なかったみたい〜
お好きに〜どーぞ。

夜ご飯
・カレイの煮付け
・ポテサラ
・やっこ
・かぶとナスのぬか漬け
・納豆