ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

時間の使い方に問題が

おはようございまーす🎶


昨日から夏時間のワンコ散歩
どーも時間の使い方にづれが・・持て余し・・
食事時間も今までと同じにしょうとするけど
間が持たない
やはり、2時間も早く起きると
2時間分のづれは埋められない
そして何よりも外は暑い
設定温度28℃で朝から冷房を入れ始め
気を取り直して買い物に行ったりするけれど
色々な物が値上がっているのを見ると買い物欲もダウン
冷蔵庫の食品もまとめて買った方が良いけれど
メニューも思いつかない
真夏でもそうない暑さ😳まだ始まったばかり
無理せずに💦この時間を楽しめるか ? ワタシ ! ! 




ブランチ
・バターチキン
・焼きたてナン
・サラダ
・冷製パンプキンスープ



夜ご飯
・子持ちししゃも
・チキンと夏野菜のいため物
・海苔の佃煮
・焼酎のお茶割り