ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

皆さんもお気を付けくださーい💦

おはようございまーす🎶
今日は良い天気です🌞


おとといのmacのosのアップデートの続きです。
昨日、幸楽苑で隣の人のお話しに聞き入ってしまいました💦
「あまりにもタイムリー‼️」
その人は、I phon 7 を使っていて
アップデートと共に、I phon が使えなくなったそう😩
昨日の事もあるし、帰って早々I phonの自動アップデートをしない設定に
しました。もちろんmacはおととい設定済みです。
皆さんもお気を付けくださーい💦


昨日のお昼ご飯
「幸楽苑」にて、塩野菜タンメン(麺半分)。
左手にある甘辛ソースが癖になりま〜す😋
冷房で寒かった店内ですが、食べ終わる頃には
汗ダク💦💦


買い物ついでにユザワヤを覗いたらステキな色味の毛糸があったので購入。
レッグウォーマーを編み始めました🧶


夜ご飯
・すき焼き
・トマト
・きゅうりと大根のぬか漬け
・ポテサラ←昨日のね(^_-)