ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

小さな事でも2人で解決

おはようございまーす🎶


うちの寝室は遮光ロールカーテンの為かめちゃ暗い
大きな掛け時計の針も見えない程・・
私の枕の横のスツール上に置いていた電子時計は
私しか見れませんでしたが
歳をとると早起きになってしまっていて・・
旦那さんも時計が見たくなっていて
時計を増やすかと考えていたらしい
ふと、使っていなかったコの字型のサイドテーブルを思い出し
ゴソゴソとワンコのハウスの上に
その上に電子時計を置いてみるとピッタシ
なにも買い足さず
1人より2人で考えると違う考えも生まれて
住み易くなりました
おまけは、ワンコのハウスも一段と暗くなって良さそう
ワンコも安眠かな・・・いいえ爆睡です🐾





ブランチ
・太麺ソース焼きそば
・ほうじ茶




夜ご飯
・かつ煮
・ネギトロ
・サラダ
・糠漬け+らっきょう
・お味噌汁
・焼酎のお茶割り