ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

毛布を新調する

おはようございまーす🎶


かなり永〜いお付き合いだった毛布を新調しました
ニトリN毛布標準タイプ
これが一番薄手です これから2段階上の厚さまで揃っていました
一番薄手を買うにあたっては検証済み
旦那さんはまだ今までのでいいんじゃ・・って
でもね今のよりは大分軽くてあったかいみたいよ・・・って言っても
いつもの通り即買いに抵抗する
しかーし、何も言わさずスゴスゴとレジを終了するワタシ
そして、その夜ベットに入るなり軽くて暖かい・・と
いつものように割り切りが悪い割りに
良いコメント
だから言ったでしょって
無視して買うのが一番いいんでーす•*¨*•.¸¸♬




ブランチ
・スコーン+クロテットクリーム+イチゴジャム
・ツナサラダ
・シャウエッセン入り野菜スープ




夜ご飯
・ワンタン鍋
・白菜漬け
・ししゃも
・塩トマト
・焼酎のお茶割り