ほどよく生きる

日々を楽しく♡生活はシンプルに

二ヶ月振りのトリミングワン

最近は二ヶ月置きになったトリミング。
有り難い事に、13歳の高齢の為 !!  早く仕上げて頂ける
その為に一度帰る事無く待機ランチ!!


昨日のお昼ご飯
ケンタッキー  待機の為 (^.^)
・Sランチ¥500×2(税込)←何故か旦那さんのゴチ😋

最近、ワンコの老化が始まってきたよう!
耳が遠くなってきた!
大きな声で呼ばないと気付かないのです。
寝ている時に揺すると〜ビックリして起きます(揺するのは止めましたよ✌️)
今までは、近くに行くだけで起きていたのにね😢
でも、目はまだ子犬の時と同じようでキ・レ・イ😽
長生きしてね(^。^)



夜ご飯
・スパイスカレー(先月、きょうの料理でスパイス3つでチキンカレーの放送を見て作 ってみたけど、普通の方が良かったかな?)
・ズッキーニとトマトのサラダ
・長芋の千切りおかか醤油
・キュウリのぬか漬け
・福神漬け